人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

ふわふわり

ふわふわり_f0171268_21332235.jpg


ぽかぽか心地良いお天気

こんな日は家中の窓を開けて空気を入れ換え
洗濯もじゃんじゃんしたくなる

ずっとずっと気になっていたカーペット
大型洗濯機のあるコインランドリーへGO!

乾燥は天日干し
うぅ~スッキリ♪


お次は荒れ放題の庭
今日はやるぞ!と
雑草抜いたり、お花植えたり

土いじりって
・・・・・・・・無になる
そんな時間とっても好き

そんなお母ちゃんを横に
チビちゃんは砂遊びしたり
抜いた雑草をばらまいたり(笑)

そしてどこからかシャボン玉を見つけてきた
初めは1つ2つしか出来なかったけど
次第にコツをつかんだようで
一吹きでたくさんのシャボン玉

七色に光ったシャボン玉
風に揺られてふわふわり♪


写真を撮っていて発見!!
チビちゃんはシャボン玉を吹く時
必ず目を閉じている~(笑)
何で?!


明日も天気にな~れ!
by 2525tette | 2008-06-03 21:55 | 日々のこと