人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

学芸会①

娘の学芸会
6年生166人による劇

今回は裏方だったので
さほど気合いも入らずにいた私でしたが
(表に立つとなると場所取りとか頑張るので)

前日
娘が持ち帰った学級通信に
担任から子ども達への
メッセージ書かれていて
母ちゃん泣いちゃいました

先生の想いが伝わってきて・・・。


小学校最後の学芸会
今までとは違う気持ちで観ました

幼稚園、小学校と共に歩んできた子たちの成長が嬉しくて
どの子もほんと一生懸命で
フィナーレでの合唱は泣けました

良かったよ!とても!
みんなお疲れさま

あと5ヶ月後には
この子達も中学生か・・・。
しみじみ。。。。
by 2525tette | 2012-11-03 23:17 | 子育て