人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

直感も大事

この春入学の息子の学習机を
ここ数ヶ月間探していました

カタログ取り寄せたり
ネットで探したり
家具屋巡りしたり・・・・

少しづつ絞れてきたものの
なかなかコレって決めれなくて
そんな自分に嫌気がさしてきた頃

先日
とある家具店で現品処分セールがあり
候補に入っていた机があるので
はりきって夫と朝イチで足を運びました

開店前から並び
オープンしたら他のお客さんは
お目当ての物を速攻店員さんに「これ下さい!」と
見積もって貰っているのを横目に
まだ決められない私。
そのうち候補であった机も買われてしまい・・・
こりゃダメだ・・・。
決断力のない自分にガックリきてた時

夫が「これはどう?」と勧めてくれた机

カタログでは目にしてて
素敵だなぁとは思いつつも
予算オーバーだったのであえて見ないようにしていた物でした

カタログでみるより素敵
すこし丸みのあるデザインとか
手触りとか
とっても良くて

これだけ探して
この子にビビッときたのだから
もう決めるしかないでしょうと
決めちゃいました

この子に!!

直感も大事_f0171268_11403898.jpg


やっと出会えたね。

お疲れ様、自分。

春から頑張って働きます!!!!!
by 2525tette | 2012-02-29 11:40 | 子育て