人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

10月

10月_f0171268_2146914.jpg


ここ最近お天気が続いたので
近所の公園へ

息子と同じ年齢の子どもでも
お母さん同伴じゃなく遊びに来てる子もいます

家は息子も私もまだ不安なので
公園1人デビューはしてません

しかしデビューに向けての準備は初めてますよ

・池の柵には乗ったら危ないから
・ブランコの前や後ろは通ったら危ないよ

など危険事項を伝えています

幼稚園の行事も1つ1つ終えて
もうすぐ卒園アルバム写真撮影なんかもあります

そして今月は小学校へ就学前検診へ行きます

ランドセルどんなのにする・・・?と相談したり

息子はワクワクがいっぱいのようですが
私は寂しいような嬉しいような・・・

10月_f0171268_21591935.jpg

by 2525tette | 2011-10-02 22:00 | 子育て