人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

キャンプ

キャンプ_f0171268_8491185.jpg


今年初のキャンプ

定額給付金で購入したタープを持って
出かけました(笑))


子ども達は・・・
水着になるまでの暑さではないので
服を着たまま水遊び

だんだんテンション上がってくると
水のかけあいになり
びちょびちょ

何度着替えをしたことか




キャンプの時は
必ず数冊本を持って行くのに
ゆっくり読めた試しがなかったけど

あれ、あれ、
今年は何だか様子が違うぞ!?

ゆっくり読書できちゃいました

子ども達
2人だけで遊べるようになったんだね♪
すごい!すごい!


2日目は
カヌーで湖をお散歩

水が恐いくらい透き通っていて
湖底に吸い込まれそう

途中、遊覧船に遭遇
お客さんが子ども達に手を振ってくれた

大きな遊覧船から
小さなカヌーはどんな風に見えたかな?


お日さまと
風と
緑と


自然のパワーをたくさんもらい
日焼けした子ども達
何だか少したくましくなった気がしました*
by 2525tette | 2009-07-13 08:49 | 日々のこと