smiledays

smiletette.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いざ札幌ドームへ!

f0171268_121888.jpg


今日はミスチルのライブ!
天気も良くて一安心。

20周年の記念ライブ
3時間半たっぷり唄ってくれるそうな

ファン歴20年
多々ライブには行きましたが
ファンクラブと言えども
席の当たりハズレはありました

前回なんてアリーナの一番後ろ
しかも前にはノッポな男性が・・・・
まったーく見えず

しかーし
今回花道先端のステージの真ん前をゲット!!!
ヤッターーー!!!

嬉しい(涙))

けど今回は前回のような苦い思いはしたくないもの
厚底サンダル購入

あちこちの靴屋を探し
ようやく探しあてた私に合う一足
これなら疲れなさそうだし
約5センチは身長アップ↑↑
視界がぜんぜん違う

はき慣らそうと
家で履いてます
外国のような生活(笑)

18時開演なのに
もうすでに
ドキドキが止まらない

あー
どうしよう
どうしよう

落ち着かないよ~
[PR]
by 2525tette | 2012-05-19 12:01 | 音楽・DVD

宇宙へ

f0171268_15242093.jpg


子ども達と「宇宙兄弟」観に行きました

始まって間もないのに目がウルウル・・・。
小栗旬の熱い演技にやられました

ストーリーに引き込まれ2時間あまり
あと数分で終わるって時に
「おしっこ・・・。」と息子。。。。。。。
「後少しで終わるけどガマンできないの?」
「無理。」
泣く泣く席を立ちました。

トイレから帰ったらエンドロール
あぁ・・・・・
うぅ・・・・・・
とっても残念。。


けどとっても良かった。面白かった。
岡田将生くんかっこよかった!

その夜の
「プリンセストヨトミ」に出ている岡田くんを見て
同一人物とは思えない~と
俳優業のすごさに感心しておりました
[PR]
by 2525tette | 2012-05-13 15:24 | 音楽・DVD

ゴールデンウィーク②

子ども達の大好きな「カムイの杜」
屋外と屋内 両方で汗だくになって遊びました
f0171268_2323583.jpg


ログハウスを借りた
とうまスポーツランド
ここではフィールドアスレチック
f0171268_232358.jpg


f0171268_232357.jpg


けっこう本格的で楽しめます
しかし開始から10分後悲劇が・・・・・
息子が足を踏み外し池にボッチャーン!!

下半身ドロドロに・・・・・

テンション下がると思いきや
そんな自分にウケて爆笑している息子

こりゃ頼もしい!!

その後、総着替えで再びチャレンジ♪


当麻では
この他にパピヨンシャトー(昆虫標本展示)
鍾乳洞
フィールドボール(ゴルフみたいなの)
などを楽しみました

あと旭川の科学館に行き
天文台で大きな天体望遠鏡を間近で見せてもらいました
天気が良ければ昼間でも星を観測できたのですが
悪天候で叶わず・・・・残念。

そんな盛り沢山の我が家の連休でした
[PR]
by 2525tette | 2012-05-08 23:02 | 日々のこと

ゴールデンウィーク

旭川に行きました
あちこち回りたいので
1泊3500円のログハウスに2泊

まずは旭山動物園へ・・・

人気者のシロクマ
f0171268_22481223.jpg


空飛ぶペンギン
f0171268_22481266.jpg


不機嫌なライオン
f0171268_22481259.jpg


まつ毛の長いキリン
f0171268_22481247.jpg


オオカミは出産準備中の為見れなかった
残念

娘の大好きなウサギ目当てに
ふれあいコーナーに行ったら
行列ができていた
ラッキー♪ウサギ抱っこできるぞ!と思ったのも束の間
ヘビとふれあうための行列だった・・・・残念
ヘビは無理
[PR]
by 2525tette | 2012-05-08 22:48 | 日々のこと