smiledays

smiletette.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴスペルライブ

昨夜、ゴスペルライブが開かれました

この日に向けて毎週レッスンに通い
家では
洗濯しながら、料理しながら
子ども達にウルサイと言われながら
CDを聴き頑張ってきた

いざ多くのお客様の前に立った時は
緊張して、顔もこわばってしまったけど
次第にその緊張感と
仲間と奏でるハーモニーが心地よくなり
ライブを楽しんでいる自分がいました

大好きなMy life is in your handsの時には
胸にこみ上げてくるものがあり・・・・

3年前、6ヶ月の息子をスリングで抱きながら出た
ドキドキの初めてのライブのこと

幼稚園だった娘が
レッスンに行こうとする私を
「行かないで」と泣き
後ろ髪を引かれながらレッスンに通った日のこと

子ども達に寂しい思いをさせてまで
続ける必要はあるんだろうかと思い悩んだ日のこと

そんな私を
子供の事は任せてと
応援・協力してくれた旦那様のこと

同じ悩みをもつ育児真っ最中の仲間と共に
励まし合い頑張ってきたこと

ライブの間、子ども達を快く預かってくれた友人のこと


私がこうやってライブに出れたのは
多くの人の支えがあってからこそなんだと
感謝の気持ちでいっぱいになりました


ゴスペルを始めて3年
歌唱力が上がったかどうかは謎ですが
楽しい時間・貴重な経験
そしてかけがえのない仲間に出逢えたことは
私にとって大きな財産になりました

この場をかりて
私を支えてくれているみんなに
心からありがとうを言いたいです


                  「ありがとう・・・・・・」
[PR]
by 2525tette | 2008-12-07 22:10 | 日々のこと