人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

おいしい・おいしい

昨日は、友人宅での「ピザパーティ」
各自、生地持参だというので
ホームベーカリーでコネコネして。

大人4人・こども6人
持参した生地に子ども達がトッピング!

餃子パーティの時のように
はずれピザを作ることなく
みんな真剣に個性的なトッピング!

オーブンに魚焼きグリルをフル回転し
じゃんじゃんピザを焼きました

たくさん作ったけどみんな完食★

おいしかった~♪



そして今日はお家Day

久々にパンでも焼いてみようかと
家事の合間にせっせこパン作り

料理好き?のチビちゃんも
いつものごとく、踏み台を持ってきて
エプロンしめてお手伝い

ランチには焼きたてパンをいただきました♪

パン作りよっぽど楽しかったのか
食べながら作った時の様子を一生懸命お話しするチビちゃん

そんな笑顔を見ていたら
焼きたてパンのように
心もほっこりほくほくになりました♪

おいしい・おいしい_f0171268_23533538.jpg

by 2525tette | 2008-06-17 23:56 | 日々のこと