人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

移り変わり

暑かった北海道の夏も終わりましたね

朝晩寒くなり
着るモノも長袖へ
アイスコーヒーからホットへ
布団も厚いものへ

少しづつ秋冬モード


ドラマも続々最終回を迎え
特番ばかりしています

楽しく見ていた「ホタルノヒカリ」「ゲゲゲの女房」も
とうとう終わっちゃいました

2つとも心地よい余韻にひたりながらのラストで
良かった


昨夜は「鳥人間コンテスト」久々に見ました
子どもの頃見ていた時とは
ずいぶん技術も進歩していてビックリ!

往復したり
数十㌔も飛んだりするんですね!!



早いもので9月も下旬
カレンダーも残り3枚です
「年賀状予約受付ます」とか
お店には来年のカレンダーやスケジュール帳が
並び始めました

そんなのを目にすると
季節の変わり目を楽しんでるどころではないと
気忙しくなるのでした


by 2525tette | 2010-09-25 12:13 | 日々のこと