人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

朝帰り

週末、友人宅で宴会
総勢大人10名、子ども16名!

よくテレビでやっている大家族を
疑似体験できた(笑)

子どもは下は1歳~上は14歳
それぞれその時々
気の合う仲間と楽しく遊んだりケンカしたり
にぎやか!にぎやか!

しかし
夜が更けていくと共に
1人、2人と眠りにつく・・・・

最後は
女性陣でガールズトーク

最近、このガールズトークって言う言葉
よく耳にするけれど
30も半ばの私も
果たして「ガール」と言わせてもらって良いものか
ちょっと躊躇するが
流行りにのって
この際 ガールズトークと言わせてもらいます(笑)


この日、集まった仲間は
子どもを通しての
いわゆる「ママ友達」で始まったけれど
付き合いを重ねていく内に
ママ友の枠を越えた信頼感が育ったように思う

子ども抜きでも
お付き合いできる友人

この歳になっても
そういう仲間に出逢えたことは
本当に幸せなことだと
爽やかな朝の空気を吸いながら
家路に着く時
しみじみ感じたのでした*



みんなありがとう

これからもヨロシクね♪
by 2525tette | 2009-10-11 23:58 | 日々のこと