人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiledays

smiletette.exblog.jp

たからもの

たからもの_f0171268_1494070.jpg

お父さんの誕生日に何か手作りしたいと言い出した娘

ホームセンターで紙粘土を買って
部屋でゴソゴソ…
そっとのぞいてみたら
紙粘土のお人形が出来ていました
何でも家族分を作るとか
それから学校から帰ってはコツコツ作っておりました
もちろんお父さんには秘密!!

「部屋に入らないでね~」とわざわざ言うもんだから
むちゃくちゃ怪しくて笑ってしまったけど
そこは旦那さんも見て見ぬふり(笑)

そして、色付けは私も手伝い
何とか完成しました!

私はイチゴのチョコレートケーキを
娘はプレゼントを
弟はアンパンマンを手に持っています


心のこもったプレゼントにお父さんも嬉しそうでした
我が家のたからものがまた1つ増えました


それにしても
捨てずに取っておいたギフトボックスがここで役にたつとは・・・
置いておいて良かった(笑)
by 2525tette | 2009-02-25 14:09 | 子育て